ひゃ~(○_○)!! | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



旦那はんの会社の人が
「なかむらさんの奥さんって
小さくって華奢で可愛いイメージ」

本気で言うてはるんか
嘘も方便かは知らんけど

そんないいイメージを
持ってくれてはるのに

はぁ?そんなんとちゃうで~

デッカイし よー肥えてて
華奢なんてとんでもない

ラグビーのポジションで
言うならフォワードやな
立派な体型してはるで~

確かにあたし小さくも
華奢でもないし 上半身デブだし

否定するのは分かるけど

どこまで言うねん‼

ラグビーのフォワードって
このしと達やんなニヤニヤ
さすがにここまでデカないわ

おまけに
「うちの奥さんは俺が帰らへんと
めっちゃ喜ぶねん」って

こんなLINEまで
見せて笑いをとったらしい
「やだ~なかむらさんの奥さん
めっちゃ面白い~」

だってさ

まあ。。。
ええけどな( ̄0 ̄;)

昭和の男の人って人前では
奥さんを落とすよね

なーんて思ってたら。。

この間のトレイルの時の
オバハンの写真

ひゃ~(○_○)!!
なに~この背中

どでーんっ‼

こんもりと
"ゴリライモ"のような背中

おまけにブラジャーの段笑い泣き

ホンマにフォワードやんっ‼
スクラム組んでも負けへんやん‼

なーんにも落としてへん
事実を言うてるだけ

ちょっと自覚せーよって話