グズグズを手放したら~♪ | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)




つまらない話で盛り上がり
お互いを信じ合い
腹を抱えて笑いあえる

そんな素敵な関係を築ける
相手もいれば

悩み事の大半は人間関係』って
言っても過言ではないくらい

人間関係とはやっかいで

嫌いな人や苦手な人とは
付き合わんとこ

心にそう決めてますが

"しがらみ"もあって

思う程にはスッパリ
いかないのが現実

グズグズと燻りながらも
手放せずにいた関係を

「手放そう」と決心したら

翌日に長らく会ってない
友達から連絡がきて
来年に会うことになったり

好感を持ってる人←女性ですよ
から話かけられ盛り上がったり

憧れのブロガーさんで
スーパーウーマンの

リブログしてくれはって

B型の唄と共に
「大好きなブロガーなかむらさん」
「相性良さそう♪」キャッ(*≧∀≦*)
なんて書いて頂き

昨夜はホワァ~っと幸せで

手放して正解ですよ」って
背中を押された気分だった

結局『持てるもの』は
ある程度決まっていて

両手はいっぱいになり

なにかを手放さないと
なにかは手に入らない

それならば、頭を悩まし 
いい気分にならない関係は
手放した方が幸せになれる

そう信じようと思う