それならば勉強しょ | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



今日は姪っ子と妹と
奈良公園へ行く予定が

生憎の雨予報だったし
蓬莱さんも「滋賀や奈良は
雨が残る可能性も…」なんて言う

奈良公園は雨の日に無理して
行くのもなぁって延期したら

雨上がっとるやん‼
しかも晴れとるやーん(ToT)
最近、こういう風に裏目に
でる事がちょいちょいある

まあ、そんな時が
あることは仕方ない

今日は勉強しょ

とか言いつつも
ラグビー日本代表が生放送で 
出演しているのを
ぼさっ~と見てる

ドレッドヘアの堀江選手や
笑わない男 稲垣選手

試合で見てたら
ゴリラみたいだけど
違う一面が見れて

ミーハーオバハン
テレビから離れられないニヤニヤ

稲垣選手 強面だけど
母校に芝を植える為
300万の寄付って中々出来る
ことじゃないよね

オバハンね
LOTO6当たったんです(^w^)

っても1億じゃなく
1000円ですがね( ̄∇ ̄;)

稲垣選手みたく大金じゃないけど
当たったLOTO6になんぼかプラスして

コンビニの端末で募金してから
勉強しましょ(^o^)