滋賀ドライブ「ラ コリーナ」へ | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



切り替えして切り替えしての
月の蔵人駐車場から脱出して

琵琶湖沿いをドライブ

言うても仕方ないけど
2人には真っ青な空の下の
琵琶湖を見てほしかった(ToT)

晴れてたらこんなに
美しい琵琶湖
                     画像はお借りしました

んっでも
青空の下の琵琶湖は
またリベンジしたらいいねウインク

景色はどんよりでも

車の中はワイワイと喋り
楽しくって仕方ない(*≧∀≦*)

さてさて「ラ コリーナ」到着
雨上がりで後ろの山に
霧がかかりジブリの世界みたい

中は自然豊かで
インスタ映えな撮影スポットも
調子乗っちゃって
天使になったあ・た・し達👼


カフェへ移動して
焼きたてバーム

美味しい~
無くなってほしくない‼って
ご満悦なオバハン達
夢中で喋ってたら
「そろそろ閉店です」って

へっ‼もうそんな時間ポーン

あんなに行列だった
バームクーヘンの列もなくなり

広い駐車場には
オバハンの可愛い子ちゃん
ポッツーーーーーーン
草津イオンまで
夜のドライブを楽しみ

晩御飯は軽くサンドイッチ
ここでも話しは尽きないけど
京都から帰ってもらうのでお開き

運転してくれてありがとうって
ラ コリーナのカフェでのお支払と
美味しいそうな食パン頂き
ひなたちゃんから
陶芸の作品を
早速、使ってみた

最近ハマってるミレーと
チョコレートのっけてラグビー観戦
おやつ皿にも
小さなおかずものっけられる
使い勝手のいい優れものもの(^o^)

2人共、お気遣いありがとう❤

で、ひなたちゃん(笑)

車を降りる時に
「忘れ物ないようにね」
大丈夫♪バイバイ👋って
降りていかはったけど

後部シートにストール(笑)

リリーちゃんは電車でやらかし
オバハンはバック駐車でやらかし
ひなたちゃんは忘れ物って

「とん・ちん・かん」なあたし達
それぞれに
ちょっと抜けていて
そこが気楽でホッとする

この年になって
こんな素敵な出会いが
あるなんて思ってなかった

神様ありがとう(^o^)