どうか、どうか 晴れますよーに | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)




どちらかと言えば
晴れ女なオバハン

だけど、ここんとこ
よく雨にあたる

ホテイアオイ見に行った時も
鳥取行った時も雨だったし

この間の奈良ツアーも
パラリと降られましたニヤニヤ

屋内で過ごすならいいけど

ドライブや景色を楽しむ時は
晴れと雨じゃ全く違う

今年、雨のホテイアオイ
やはり雨だと写真が暗い

去年のホテイアオイ
同じところで撮っても
晴れると色鮮やかで全然違う

今週の土曜日も雨予報だし
22日の祭日も曇り予報

どちらも楽しみな予定があるのに笑い泣き

土曜日は昼からはあがるらしいので

夜中にザッと降って
午前中にあがってほしい

願いを込めて
てるてる坊主ちゃん
マジックが滲んで
微妙な仕上がりやけど

頼んだよ~
てるてるちゃん♥