ちょっと待ったぁぁぁぁ‼ | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



平和堂の水(2㍑)を4本汲み
米(10㎏)を持ち

よたよた歩いて帰るのが
そろそろ辛くなってきた
今日この頃

そりゃオバハンも52才だものニヤニヤ
今までよく頑張ってきたわ

ちょっとオッサンにも
平和堂の水汲みを
覚えてもらおうと

連れていくも
直ぐにフラフラ~と
行方不明になり

もーオッサンどこっ‼ ι(`ロ´)ノ

引っ張ってって
ミネラル水の前まできて
平和堂のカードを出して
これをこうして それから…

説明してんのに

んっ?あれ(゜Д゜≡゜Д゜)?
またスススッと離れていく
ちょっと
あんたっ‼
待ちぃぃぃ
呼び止めようと大声で叫ぶと

隣で水入れてた人や
周りにいた人がギョッとして見る

あらっ(・・;)))
ごめんあーさーせ

もーオッサン
どんだけ嫌やねん‼

どうも水を持つのはいいけど
水を汲むのは嫌みたいで

「水は俺がなんぼでも持つし
覚えられへんわ 一緒に行こ」

はぁっ‼
こんな単純なこと
覚えられへん訳が
ないやろ(`ロ´;)

カード入れて洗浄したら
水を汲むだけやんかいさ

しょーもない言い訳して

持ってくれるのは有難いけど

汲み方覚えてくれな
楽にならないんよね( ̄^ ̄)