自分では買わない頂きものにハマる | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)




この間会った友達から頂きもの
ナッツダムのこんがりバナナと
スイートジンジャー
アナスイの靴下とバタフライピー

オバハン、この日は
手ぶらやったのに 
ホンマに有難いことです

バタフライビー

分かります?
青色のお茶なんです
レモン汁を入れた右は紫色に
へぇ♪青色のお茶 面白い‼

バタフライピーは
アンチエイジングや美容

生活習慣病の予防にも
目にも良く抗糖尿病の
作用もあるんですって

最近、目も気になるし
以前として糖尿病は怖い

なのについつい食べ過ぎてしまう
オバハンにぴったりやんかいさデレデレ

ナッツダムの
こんがりバナナ
オバハン、バナナが
あんまり好きじゃないけど

これはサクサクして美味しい‼

多分、もらわなければ
自分では買わなかった物なので
ひとつ発見

このサクサク感に
ハマってる(^w^)

今度、マルイに行ったら買お

そしてバタフライピー 
早速、楽天で
あーポチッとなした(笑)

来年3月の人間ドッグで
ヘモグロビンA1C下がってたら
嬉しいなぁ(*≧∀≦*)