「最高の人生の見つけ方」観てきました | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



土曜日の夜はオッサンと
「最高の人生の見つけ方」
イオンシネマでは50才になったら
夫婦割引なるものがあるのに

お互いに観たい映画が
合致する事はなく このお得な
システムは使えなかったけど

天海祐希さんが大好きなオッサンに
「ぶぅちゃん行こ」って誘われ

この映画観たかったから
2つ返事でオッケー

やっと使えました
映画の内容はネタバレに
なるのでいいませんが

オッサンは天海さんが
出てるから観たけど
内容は面白くなかったらしい

あたしは吉永さんの
旦那役 前川清さんが家では
ゴロゴロ、ダラダラの
情けなくだらしない夫で

それを見てオッサン
「俺もあの旦那と一緒やな」

そうですよ‼その通り

その一言だけでも
一緒に観たかいがある(笑)

それを改心し家事に勤しみ
家族がひとつになるよう努力する
描写があり

うちのオッサンもそこまで
辿り着けば 言う事ナシオ(^w^)

最近、思うんですが
ポジティブに「やってみよ‼」って
行動すれば

最高の経験ができたり
素敵な思い出が
生まれるんじゃないかって

「最高の人生の見つけ方」は
正にそんな映画でした(^-^)