それはアカンねん‼ | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



うちのオッサン
お世話になった上司が
定年退職しゃはる時や

転勤や移動になった
後輩がお酒を飲む人なら

オリジナルのお酒
      画像はお借りしました

名前を入れてもらったり
文字を入れたり出来る
お酒を送ってはる

へぇ~♪それええやん

酒も飲まんオッサン
よー考えたなぁって思う

思うんやけどね( ̄0 ̄;)

ネットで注文して
それを持っていくのに

オバハンの
Louis Vuittonのショップ袋
これで持っていきやがったのムキー

ショップ袋
溜めずに捨てるタイプだけど

ハイブランドだけは
捨てることが出来ずに
大事に取っていたのに笑い泣き

なんにも考えずに
持っていきやがって

どーゆことや‼

「丈夫で酒を入れても
しっかりしてるねんもん」
ってオッサン

そりゃハイブランド
丈夫でしっかりして
ショップ袋もお金掛けてはる

オバハン知らんかったけど

ハイブランドのショップ袋は
メルカリやヤフオク等の
フリマアプリで売れるんやてね

2499円ってニヤニヤ

まあ、売る気もないし

かと言って置いといて
どーするん?ってな

ショップ袋だけど

ハイブランドのショップ袋は
捨てられないのよね( ̄0 ̄;)