お買い物ツアーとイタリアン | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



大文字山へ登った翌日は
mikkoさん、まゆみちゃん
みゆきさん、トッキーさん
kazuyoちゃんとお買い物ツアーへ

京都大丸でmikkoさんに
色々アドバイスしてもらって

お洋服や小物を見て試着

オバハン…ニヤニヤ
試着したワンピースがキツく
今にもメリメリバリーン‼って
破れそうで

もうワンサイズ大きいのを
持ってきてもらう笑い泣き

試着した服
バナナ・リパブリックで
確かアメリカのメーカー

アメリカ人って
デカいイメージやのに

それがパツパツって
どんだけ~(笑)

でも、もう痩せる気など
さらさらナシオなオバハン

"幸せなデブ"を目指すつもり

その後は「La Voce」:さん
ここからあづきちゃんも加わり

乾杯🍻
ランチコース
どれも美味しい

こちらでmikkoさんの
魅力マトリックス診断

ああ、やっぱりって思う部分や
えっ、ホンマ?って意外だったりと
興味深かったデレデレ

個室だったから
遠慮なく喋れて

前日のゆで卵のデコ割りで
笑ってもらい おいしいオバハン

これを"おいしい"と思うのは
関西人やね(笑)

その後は帰る人あり
用事があるからって
そっちに行く人あり
もう少しショップを見る人ありで

これまた自由なのがええのデレデレ

オバハン
まゆみちゃん、mikkoさんと
もう少しショップを見て回って

ライダースジャケットを
なん着か試着するも

またまた前しめたらパツパツ滝汗

ハハハ…。
幸せなデブを目指してる
場合とちゃうかもニヤニヤ