月見バーガーとおっさんずラブ❤ | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



普段はマクドナルドって
ほぼ食べないけど

卵好きのオバハン
月見バーガーの販売が始まると
ちょっと食べたくなる

土曜出勤から帰り
ダダッと洗濯物といれたら

ぐぅちゃんと車に乗り込み
マックへ

いただきます🍴🙏
あれっ?こんな味やった

あんまり美味しくない

まあ、仕方ない
食べないとCM見る度
どんなもんやろ~♥って思っては
食べたくなる いやしいオバハン

これで納得真顔

その後は久御山イオンで
おっさんずラブ

もうね
名作でも感動スペクタクルでも 
考えさせられる映画でも

全くない

ただ、ただ おっさんが
ワチャワチャしてる
馬鹿馬鹿しい映画だけど

頭を空っぽにして観れる

田中圭の役柄は
やかましくウザかったけど

吉田鋼太郎さんが最高に面白い
もー吉田おっさん最高😃⤴⤴

表情のひとつひとつや
仕草や台詞が面白過ぎて

ひゃーはははは(*≧∀≦*)

オバハンもぐぅちゃんも大笑い

劇場全体が笑いに包まれ
笑いで一体感

ああ、よー笑たわ

たまにはこんな映画もよろし

しょーもない事で
笑えるって幸せやね(^w^)