大和郡山でガビロビーンから焼き肉 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)




土曜日は奈良検定の講義後に
お一人様ランチ
唐揚げ定食650円
ミニデザート付き
見にくいけど下はソフトクリーム

その後は大和郡山へ

大和郡山は金魚の街で

トイレの表示も金魚

大和郡山にきたのは
こちらが目的


こし餡のシロップがかかった
かき氷「こおりやま」
                      画像はお借りしました

こし餡のシロップって
あんこ好きなら1度は食べたい

しかし…(((・・;)

台風でザーザー雨の中
やってきたのに

まさかの
て、て、て定休日(T^T)
ガビロビーン笑い泣き

土、日、祝休みって
なんて強気な営業

雨がザーザーなので
郡山城跡も金魚資料館へ
行く気にもならず

ICHIBANYAさんで
フルーツサンドを持ち帰り


フルーツサンド
初めて食べたけど

あたしは昭和の味覚なのか

サンドイッチにフルーツは
好みじゃないかな

夕方にぐぅちゃん帰ってきて
「焼き肉、奢るし行かへん」

えっ 焼き肉ぅ~♥
ご馳走してくれるん

ウキッちゅー

いっ心さん
チョレギサラダ

ミスジ
これ、最高に美味しい

肩ロース
牛肉の握り

ええお肉は脂が甘く旨い

焼き肉最高😃⤴⤴

牛って好き嫌いはあれど

肉は勿論
乳だって美味しくって

どこもかしこも美味しいねぇ

「あいつ等最強やな」って

笑いながら
腹を擦り幸せな帰り道