YURUKU認定フォロー講座から明日香「ことだま」さんランチ | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



藤原京で蓮を眺めた後は

橿原のトイBOXさんで

去年の今頃に仲良くなった
Mちゃんと一緒に

認定フォロー講座

少し前に足の親指の
付け根が痛くなり

ビビりのオバハン
『痛風』ちゃうやろかって
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

2、3日程で治ったけど

ギュッて押すと
少し違和感は残ってる

今まで腰痛も膝痛もなく
「痛み」と無縁できたから

「痛い」って不愉快(>_<")

痛くならない身体作り
 
YURUKUともっと
真面目に向き合お

黒Tシャツとパンツの方が前回
白とピンクの方が今回です
膨張色なのに
心なしか少しスッキリ
感じられるんですけど

えっ、そんなことない?
オバハン錯覚ちゃうんって(笑)

次回は秋に受けるので

その時の写真は
より良くなってるように

♪ん~頑張ってみるよ
やれるだけ~

てな感じに"ユルく"やっていこ

三人で
早起きして朝ごはんも
そこそこに出掛けたから

講座中にお腹が鳴りそうな空腹

ランチは明日香村の

ことだまランチ

デザート
ランチ食べ終わって

お腹いっぱいやね(^o^)って
言うてたのに

まゆみちゃんとあたし
桃のパフェをオーダー

別腹、別腹~♪

別腹なんてないって
説もありますが

ワシにはある‼
4つくらいある(笑)

食べて喋って
楽しい時間は直ぐで

「じゃあね~」ってお別れ後に

あんまりにも食べ過ぎなので

馬見丘陵公園に寄り道して

ひまわり見ながら
早速、復習のウォーキング




ひまわりの花は
ええわぁ~♪

で、この馬見丘陵公園も
駐車料金も入園料も無料です

無料、無料って
もうええ‼てか(笑)

富雄あたりで
渋滞🚗🚗🚗⚡に巻き込まれたけど
きれいな夕日が見れました