笑いの免疫力 ホンマか? | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



火曜の夜は
「踊る さんま御殿」
オバハン
さんちゃん大好き❤

あたしの大好きな奈良出身

奈良が生んだ
お笑いの天才やね(^o^)

さんちゃん自身の話は勿論

ゲストに話をふってイジって
笑いを取るのが ホンマに上手

大笑いしながら見てたら

9時過ぎに
ぐぅちゃん帰ってきて

なんかいううアプリで
写真を撮り合う

アプリの
名前聞いたのに忘れるっていう
オバハンあるある(;・∀・)

このアプリ面白いわ~♪

写真を撮ると
子供になったり
ぐぅちゃん
それなりに可愛いけど

オバハン…(((・・;)微妙~
顔パンパンやんニヤニヤ

オッサンになったり
ぐぅちゃんはそれなりに
男前のオッサンになるのに

オバハンのオッサン

なんなん(((・・;)
ジャガイモみたい
きっしょいオッサン

で、このクロスした手はなに?

こんなんして
ゲラゲラ笑ってたら

旦那はん帰ってきて

「ぶーちゃんはええなぁ
そんだけ毎日笑ってたら
病気にならへんな」

ホンマか?
オバハン、糖尿病が
1番恐いねんけど

ダイエットすると言いつつも
アイスクリームを食べてたり

会社から帰ってからの
お菓子が止めれない(>_<")

ちょっと前に聞いた話
毎日、アイスクリームを食べてたら
糖尿病になったって滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

笑いの免疫力
あたしのNK細胞頑張って~
頼むわお願いお願いお願い