週の真ん中 水曜日に息抜き | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



昨日は会社帰りに
お友達とお茶

いや、軽食?ニヤニヤ

MOKURENさん
ベーコンとアボカドの
BAGELサンド
BAGELサンド食べながら お喋り

オバハン、自分大好きな
B型人間なので

なるべく自分を
嫌になる事はしたくない

だから、笑える愚痴や
軽い愚痴は言うけど

言うてて自分が嫌になる
重~い愚痴はあんまり言いたくない

なのになんでだろ(;・∀・)
昨日は言っちゃった

ちょっと溜まってたのかも

ワーと喋って
MOKURENさんは
閉まるの早いので

またね♪って解散

週の真ん中 水曜日に
1時間ちょい程の息抜きで
スッキリしました(*´∀`)♪

この後、オバハン
発車寸前の電車に飛び乗り

空いてる席に座ろうとして
よろけて知らんオッサンの
膝の上に座るって失態(>_<")

オッサン
鳩が豆鉄砲くらったような
顔してビックリしてた

若い娘さんならまだしも

よー肥えたオバハンに
ドスンと座られたら
迷惑極まりないな

オッサンよ すまんなぁ~ニヒヒ