ロエベのワンピースじゃなくっても よろしくってよ~♪ | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



石原さとみちゃんの
ドラマ Heaven?
ストーリーはあんまり
好みではないけど

石原さとみちゃんの
お洋服が可愛い‼
オバハン
シックにまとめたファッションより

こういう下手したら
「悪趣味?」ってなお洋服を

悪趣味とお洒落の
ギリギリのラインで
上手に着こなしてはるのが好み

あたしは顔がジミだから

ベージュ着たら肌襦袢
グレーなら墓石になり
ジミジミおばさんになる(>_<")

特にお気に入りは
このロエベのワンピース
さとみちゃんっ 顔っ‼
色も柄も好みで 可愛い~♪

あんまりにも
「可愛い~♥」を連発してると

オッサン
ググってくれたら

さすがの さとみ様が
お召しになるお洋服

お値段も素晴らしい‼

262440円が
少し安くなり258000円ってニヤニヤ

ワンピースに25万使うなら
旅行に行くな

桁が一桁多い よー買わんわ」
って旦那はん
 
♪いいえ あなたぁ~♪

もうオバハン
ロエベのワンピースなんて
着ていく所がございませんの

だったら
ロエベの10分の1以下の
カシュクールワンピース
こちらでなんら
かまいませんことよ(笑)