休日出勤から帰ってきたら♥ | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



土曜日、休日出勤から帰って
夜ご飯何しょうかな…

そしたら、ヘアサロンから
帰ってきたぐぅちゃんが
買い物袋ぶら下げて

「今日は夜ご飯したげる」

ええっ♪マジですか⤴⤴
小躍りするオバハン

神様、仏様、ぐう様
宜しくお願いしまーすデレデレ

仕事から帰って
ご飯してもらえるって

主婦にとって
これぞ至福の幸せ

野菜を刻むのだけは
苦手みたいだけど

後はパパッと
唐揚げと麻婆豆腐
唐揚げ
唐揚げは勿論だけど
添えられたきゅうりの叩き
これ旨い‼

麻婆豆腐
豆板醤やコチュジャン
花椒をきかせて

最後に土鍋でグツグツ煮る
麻婆豆腐は絶品

滋賀の石山飯店の麻婆豆腐にも
負けず劣らずで

あたしはぐぅちゃんの
麻婆豆腐が世界で1番好き

翌日のブランチも
ぐぅちゃん特製ミートソース

粉チーズじゃなく 
クリームチーズをのっけたのが

これまた正解で
めっちゃ美味しい

こってり好きの方は
試してみて~♪

おうちご飯が美味しいって
ホンマに幸せ♥

しかも作ってもらってるから
余計に嬉しい🎵😍🎵

お料理もですが
ぐぅちゃんと珈琲飲みながら

しょうもない話をして
大笑いしてるのが楽しい

大概がバカ話だけど

これ、茄子の鼻?
それともイチモツ??
いゃ~ん
よー切らんわぁ~(;・∀・)

アホなことを言うてんと
はよ切れって‼

痛いっ‼痛いわ(笑)

なぁ、母は近江大橋の標識が
Tバックに見えへんか?

写真見てみて
んっ Tバック?

ほら、こうイメージして

ああ~っ ホンマや‼

やろ~(笑)

ダッハハハ(笑)

低俗で下品ですが
腹の底から笑うって大事よ

ぐぅちゃんの名誉の為に言うと

普段はこんなんばっか言うてますが

会社ではバリバリやってて
営業成績はいつも上位10位以内

人間はメリハリが
必要ってことで(笑)