京都の最南端南山城のイタリアン「FRONT」さん | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)




日曜日は友達と
163号線を木津川沿に
どんどん走れば車

京都の最南端 南山城村

「後少し行けば伊賀やん」
なんて言いながらやってきた

イタリアンの「FRONT」さん

ええっ‼ここ?てな場所にある

小屋?納屋?みたいな建物
鹿のミイラ
お客さんがいたので
中はちょっとだけ


ワンちゃん連れなら
テラス席

サラダ
フォカッチャ
このフォカッチャ
美味しかった

揚げ茄子とトマト
マスカルポーネのパスタ
豚のなんとか…忘れた
この2品を二人でシェア

若いご夫婦でやってはるから

カフェの延長みたいな
イタリアンちゃうん…

そんな風にえらそーに
思っちゃってごめんなさい(>_<")

本格的イタリアンで
美味しいかったです

最後は和束の和紅茶
和紅茶飲みながら

オバハン 
チラッと聞こえた
隣のテーブルの話が気になって

「ちょっと‼
今にも入っていきそうに
聞くのはやめぇ‼」って
友達に怒られるΣ(゜Д゜)

だってね 隣のテーブル

二組の男女の四人連れ
カップルでも夫婦でもない感じで
年齢にも開きがあり

一体、どこで知り合い
仲良くなったんやろ~
てな四人組

話してる内容は
「浮気調査3日間で60万掛かった」
「相手の女がやってきて
ひと悶着あった」とか

「自分は音楽をやっていて
友達を作ったら負けやと思い
ずっと友達を作らなかった」とか

話の内容が
下卑たオバハンの
好奇心を刺激する

もーオバハン
いい加減にしぃやってね(>_<")

その後は
少し木津川沿いをブラブラして

道中、何個か看板が出ていた
銭司聖天 光明山聖法院へ

長くなるので明日へ続きます(^-^)