いやしいオバハン | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



この間
「マツコの知らない世界」を
見ながらソファーでうたた寝

オバハン基本は寝たら起きない

でもお菓子の袋を
バシバシいわすと
薄目を開けるらしい
犬か‼ってね

そんなことないやろ~
そこまでいやしないわムキー
って怒ってたら

動画撮ってあってねニヤニヤ

ビックリしたわ~

バシバシって音に反応して
ホンマに薄目あけてる

十分にいやしいやん(;・ω・)

いやしさにも驚いたけど

寝顔のブサイクなこと
この上ないニヤニヤ

テカテカになった
化粧の浮いた顔だけでも
おブス~やのに

寝るとなぜか
唇が肛門みたいになるオバハン

もしくはキン肉マン

ほんでもって
タンクトップから出てる 
二の腕強そうやわ
レスラーみたいニヒヒ

こりゃ
100年の恋とやらも覚めるね

でももう寝てる顔なんて
責任もたれへん(;・ω・)