負けるもんか(笑) | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



6月だっていうのに
もはや暑い(;´д`)

オバハン、暑いの苦手

6月、7月、8月
下手したら9月まで暑い

長いなぁ(((・・;)

暑いけれど
「負けるもんか」って

何に?
誰に?(((・・;)

会社帰りに寄り道

桜で満開だった
宇治川派流
4月の写真ですデレデレ

今は新緑になり
紫陽花が咲いてる


菖蒲?

龍馬さんも暑そう

こんなこともあったなぁって(^w^)

まゆみちゃんに寄り添う
十石舟のおっちゃん
これが4月の始めだったから
2ヶ月なんてあっちゅう間

言うてる間に
夏も過ぎていくかな

ここ何年かは
夏を楽しもう♪って

暑くっても
日焼け対策して
ガンガン出掛ける

楽しみな予定も
たくさんあるし

今年も夏を楽しもう♪

今日は有給取って
楽しみな予定第1弾

「隠れ家でランチ」からの
薔薇を観賞

雨が気になるところだけど
行ってきまーす(*´∀`)♪