女優ミラー | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



この間、エディオンで
女優ミラーなるものがあり

何気に自分の顔を
写してみたら

ひぃぃぃぃ(。>д<)

夕方の化粧の浮いた顔に

シミもシワも大写し
恐いわぁ(((・・;)

女優ミラーとは
2倍3倍10倍の拡大鏡に
LEDライト付

拡大されて
細部まで見えるので
化粧がしやすいらしいし

LEDライトもいい仕事するみたい

あまりのおぞましさに

まわれ右で
そそくさと帰ってきたけど

ちょっと気になってきた
女優ミラー

アイラインも引きやすいやろし
毛穴も拡大で消せてたら
肉眼ではほぼ消えてるはずで

化粧がワンランクアップするかな

ちょっとお値段が
7000円くらいしてて
可愛くないけど

買っちゃおかしらん(^w^)

女優繋がりで
蒼井優さんと山ちゃんの結婚

「朝からなんの冗談や」って
思ったけど

会見見ていると 
お互いの好感度が上がる
いい会見

あんな頃もあったのかな

なーんて思うくらい
とうが立ったあたし等夫婦

もう、気持ちや想い
色々と忘れちゃったな(笑)