朝散歩 馬見丘陵公園 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



金曜日はめちゃくちゃ楽しくって
またまた食べ過ぎたので

土曜日は早起きして

馬見丘陵公園の
チューリップフェアへ
チューリップフェア中は
朝、早めに行かないと
駐車場いっぱいになる
チューリップを見ながら
広~い園内をウォーキング♥

桜とチューリップのコラボ

ミックスゾーン



どの花見ても美しい~♪

馬見丘陵公園は
四季折々の花が咲き

夏にはひまわりが咲き
秋にはコスモスが咲く

花以外も池に古墳に緑が豊か

入園料も駐車場も無料
奈良ってホンマに太っ腹

様々な鳥の鳴き声に癒され

京都から50キロ程の
程よいドライブで来れる

オバハンの大好きな公園

その後、お気に入りの
カフェへ行ったけど

いっぱいだったから
これは"もう食うたらアカン‼"って
事やなってすごすごと帰りました(笑)