ハンサムバスト | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



ボサ~とテレビ見ていたら

今の流行りは
「ハンサムバスト」とか

サイズよりもバランス

確かにFカップの胸より

鎖骨の間からトップバストが
きれいな正三角形を描く
黄金バランスの胸の方が美しいと思う

そして豊胸手術は
聞いたことあるけど

減胸手術なるものがあるらしい

大きい人の悩み

これ、分かる‼
あたしはどちらかと言えば
胸が大きい方で

これがコンプレックスだった

人は「何を言うてるん
それは嫌みか?」って言うけど

いえいえ‼
嫌みどころか本音どすぅ~

しかし、いくら言っても
「またまた~」って言われる

バストが大きくって
「良かった」などと
思った事は1度もなく

むしろスレンダーに見える
小ぶりなバストが羨ましい

そんな風に思ってた

特に嫌だったのは
下品に見えたり
太って見えること

なぜか好き者にみられたりニヤニヤ

うーん やっぱり
程よいサイズがいいのね

あたしはCよりBカップの
スレンダーな感じがいいな

まあもう、今さら
どうでもええけどねニヤニヤ