同じオバハンでも(;・ω・) | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



天海祐希さん主演の
『緊急取調室』
始まりましたね(^-^)

このドラマで天海さん
年配の先輩刑事に

"オバハン、オバハン"って
呼ばれはるの

天海さんがオバハンって
イメージは全くなく

同じ"オバハン"って
呼び名でも
同い年でも

えらい違いやな
なーんて言われておりますニヤニヤ

そりゃ~
そうだわさ‼

方や元宝塚のトップスターと
そんじょそこらのオバハンとでは
違って当たり前

そやな
母はどちらかと言えば

新しくメンバー入りした
ツカジやんな

そうそう‼大杉漣さんの
代わりにね ツカジが配役

まあ、あたし
お握りも花火も好きだし
年がら年中タンクトップ着てるし

ツカジに親近感

って(*`Д´)ノ!
認めてる場合とちゃうね

オバハン、今日もお楽しみ♥

昨日はお風呂で
これ使って
ツカジから抜けだすマッサージ

あんまり変わらんけどな笑い泣き

今から
黄砂かPM2.5なんか知らんけど
ドロドロの愛車を洗車して

奥様、お二人を御迎え行き
2度目のドスコイ‼春場所(*´∀`)♪
お天気も良さそう~♥