初体験 宝塚歌劇観賞 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



思わず歌いだしたくなる
うららかな春の日に

♪すみれの花の咲くころ~
タラララ~♪バレエ

この歌でお馴染みの
宝塚大劇場へ お友達に
連れて行ってもらいました

オバハン、宝塚は初体験

昨日書いてた初体験は
『宝塚歌劇観賞』なんです

花の道
こちらでも桜がきれい

劇中にギュ~グルグルなんて
お腹が鳴らないように

モーニングを頂く
お友達は天海祐希さんが
月組トップスターの頃からの
宝塚ファン

言うても詮無いことだけど

天海祐希さんが現役の頃
見たかったな

うーん やっぱり
宝塚って上品で優雅
来てはる方も
独特なお上品マダム

お下劣なオバハンも思わず
「オホホホ」なんてね(笑)

観賞したのは
月組公演『夢現無双』

宮本武蔵と佐々木小次郎の戦い

少し前に山口県の
巌流島へ行ったので
興味深く見れた

休憩を挟んで
次は歌とダンス
厳しいレッスンが垣間見える
素晴らしいパフォーマンス‼

女性が男性を演ずる宝塚
それに少し抵抗があったし

女性独特のドロドロな感じも
気持ち悪いなんて思ってたけど

『食わず嫌い』正にそれで
感激しパチパチ拍手してました(笑)

ハマるまではいかないけど
良かった‼

次回公演のポスター見て
ちょっとこの人‼
カッコよくない

これ、取れたら行く?

うん‼行く‼

すっかりハマってるやんって

はい‼オバハン
筋金入りのミーハーです(笑)