日本酒を嗜む 伏見桃山でお花見 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)




日曜日は日本酒を嗜む会で
仲良くなった7人で

伏見桃山の桜まつりへ
振る舞い酒で
乾杯~♪
酒に弱~い 
ヘタレなオバハンは
振る舞い酒は飲まず

もっぱらお花見~♪
皆さん強くってね
振る舞い酒飲んでビールも

それでも全く顔に出ないの

オバハンなんて
直ぐに猿みたく真っ赤になる

少し歩いて 松本酒造さんへ
皆さん、この風景を
喜んでくれはってねぇ

自分が好きな場所を
喜んでもらえると

ホンマに嬉しいね(*´∀`)♪

お昼は伏水酒蔵小路へ

乾杯~♪


ここでも皆さん

18種類の並々注がれた
聞き酒セットをカッコよく
クイクイと飲み干さはる中で

松本酒造さんの
桃の滴、一杯をチヒチビと
飲んでる オバハン
マジでヘタレっ‼て思うけど

もう、これでよろし

よー食べるし 
甘いのも大好き❤

これで酒豪になったら
恐ろしいことになるし
ヘタレでええの(笑)

その後は十石舟へ
皆揃って いいお顔~♥

十石舟のオッサン
まゆみちゃんに
めっちゃくっつくやん(笑)
それでもおおらかに接する
まゆみちゃんの人柄は素敵♥

舟から見る桜
また違って見えて


物凄くきれい(^-^)

その後はパフェ食べて
お腹も満たされた ええ1日

オバハンね
今週はスペシャルなウィークで

今日と金曜日に有給取って
お楽しみです~♪

今日は51年間生きてきて
初めての体験に行ってきます(^-^)