伏見桃山でお花見 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



昨日は会社帰りに
友達と伏見桃山でお花見





ここ何年かは花だけでなく
鳥も気になってきた

正に花鳥風月なアラフィフ

友達が北海道で
"しまえなが"を見たって
写真を見してもらい

あたしも見たいわ
 
しまえながちゃん
タイミングもあるし
見れるのはレアなのよね

そして、オバハン達は
お花見だけでは終わりません(^w^)

ルマ カフェさんで
カツサンド

美味しい物は
脂肪と糖で出来てる

正にそれっ‼
ああ~美味し(*´∀`)♪

花を愛で 美味しく食べて
たくさん喋って笑う

こういう時間が
心も身体も豊かにしてくれる

友達と別れてから
家まで5キロ弱

脂肪と糖を消費する為に
ウォーキング

うわぁ~
久々に見た電話BOX
うちは5人きょうだいだったから
聞かれたくない電話は

電話BOXでたくさんの10円玉
持って行って電話したな

先客がいたら
ちょっと困ったりして(;´∀`)

懐かしい思い出(笑)

夜桜もきれい
今から朝散歩へ

豊かになるのは
心だけでよろしってことで

脂肪と糖を消費しに
行ってきます(^-^)