プラチナトリートメントと夢占い | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



昨日はオッサン出張やし(^w^)
ああ♪嬉しい😃💕

美容室で
プラチナトリートメントを
してもらうことに

プラチナトリートメント

アイロンで熱を加え
髪の内部にお薬を入れる

髪質改善やアンチエイジング的な
トリートメント

何回も液をつけるので
時間もかかり

ウトウトと寝てしまった オバハン

「お疲れなんですね」

昨日ね 怖い夢みて
魘されたんです

マジで魘されて
絶賛喧嘩中のオッサンが
「どうした?大丈夫」って
揺り動かす程

「どんな夢」って聞くので

愛車に石を投げたり
棒切れで殴ろうとする輩に
立ち向かい身体を張って
愛車を守る夢で愛車は無傷

可愛い子ちゃん
身体張って守ったで~♪

美容師さん
夢占いが出来るらしく

車を壊される夢は
『誰かに人生を邪魔される夢』

ええっ‼邪魔するん誰っ

人だけでなく
状況だったりもするんですって

ちょっと前に
蛇を茹でる夢を見たって言うと

蛇を茹でる!?って( ̄▽ ̄;)

蛇を茹でる夢は
運命かえたい願望がある

へぇ~
運命を変えたくって
邪魔されるって

いいんか悪いんか(;・ω・)
良くはないか…⁉

まあ、いいや
今日はお天気もいいので
会社帰りに友達とお花見♥