その決意はどーなった?リアル小力 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



人間ドッグ後は
殊勝な気持ちで

"健康に気を付けて"なんて言い

休肝日ならぬ
休甘日を作ろう‼って決めたのに

その決意も どこへやらニヤニヤ

毎日、チョコレート食べてたり

この間も牛乳にあずき入れて
寒かったから
ホットあずきラテに

んっま~い♪

練乳は入れなかったよ
言うてる場合か‼

会社帰りに
お友達とMOKURENさん
来週、宝塚へ行く打ち合わせ

打ち合わせって
別に時間決めるだけ(笑)

あとはお喋りタイム

珈琲だけにするつもりが
BAGELサンド

これで夜ご飯も食べるってねニヤニヤ

血糖値が上がりにくいよう
ご飯にもち麦混ぜたら
プチプチ モチモチが美味しくって

結局、おかわりするって
何をやってるのか( ̄▽ ̄;)

体重も少しずつリバウンドして

ぐぅちゃんと
お風呂一緒に入いり

シャンプー後に
オールバックにしていたら

ひっどい身体やな‼

ちょっと古いけど
リアルに小力やなニヤニヤ

腹立つけど
確かにオバハンこんなんやわ

とりあえず
食べたら動くは意識してる

ご飯後の1時間が鍵なので

スクワットして
マンションの階段を上り下り

それだけでも違う?