プロの業 シェービングサロンMille Fleurs | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



人間ドッグの後は
車を走らせ羽曳野市へ

楽しみにしていた
エステ&顔剃りデレデレ

行ったのは
ブロ友リリーちゃんの
お姉ちゃん はなさんのお店

古市のMille Fleursさん

                        画像はお借りしたした

「初めてまして」なんだけど
リリーちゃんも来てくれ

はなさんの人柄もあり
リラックスして施術に入れた

最初に思ったのは
クレンジングが凄く丁寧なの

他のエステではないくらい

時間を掛けて きっちり
汚れを落としてくれはる

そうじゃないと
いい成分がお肌に入らないって

その後の施術も
途中、寝てしまう様な
気持ち良さもあり

はなさんの手の感じが
エステ向きの手で心地いいの

リンパを流す
しっかりしたマッサージもありで

あたしの丸顔もスッキリ

勉強を重ね 経験を生かし
自信を持って提供する

本物のプロの業をみせてもらいました

最後にきれいに
お化粧してもらい

ハーブティーとチョコを頂き

きょうだいが多い事や
父親のエピソードで盛り上がる

もっと話してたかったけど

はなさん次のお客様があるので

リリーちゃんに
近くのbaby leafさんへ
連れて行ってもらい

キッシュに
ピザに
生ウニのクリームパスタ
これ、絶品よ~♪

またまた話しは尽きなく
気が付けば9時前

名残惜しいけど
そろそろお開きにして

帰り道
信号で止まる度に
頬や顎や首に触れると
今までにない手触りで

エステだけでなく
顔剃りが加わると
全く感触が違う

翌日、ぐぅちゃんが
「母、今日お肌 艶やかやん」
なーんて 珍しく褒めてくれた

はなさんのおかげデレデレ

はなさん、リリーちゃん
ありがとうございました♥