断食の結果 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



辛抱たまらーん‼の
断食の結果

土曜日に1日断食して
日、月、火と回復食

回復食は
野菜や豆腐を中心に
大好きなお米と甘い物は
食べてません(T^T)

体重は-1.8㎏
お腹周りは-2.5㎝

後、嬉しかったのは
「お肌艶やかやね」
なんて言ってくれる人がいた    
                       ↑  
これはたまたまで断食とは別かな

あ、お肌と言えば
マツコのファンデーション
オバハンこれ
めっちゃ気になるんだけど
誰か試さはった人いる?
   
で、もう一つ
花粉症の症状が軽減

ピッタリとは治まってないけど

10あったとしたら
今は3~4くらい

これくらいに治まりゃ楽勝~♪

意気揚々と「凄ない?」って
ぐぅちゃんに言うたら

「高々、1日断食したくらいで
治るかいな 丁度、花粉症が治まる
時期やったんちゃう」

違うって‼
まだ治まる時期とちゃう
去年に桜を見に行った時
くしゃみが連発で鼻づまりやったもん

「ほな、母が単純なだけちゃうん
どっかにアレルギー軽減とか
書いてあって なんとなく治まった
気になってるんちゃうか」

うーん 娘って
母親をよく見てるよね
そしてハッキリと指摘する

そういや 
この間も「あたし福耳」って言うと

「可哀想に耳にまで脂肪が付いて」
って言いやがったわ( ̄^ ̄)

まあでも、言われてみれば
高々、1日断食したくらいで
治らへんか(;・ω・)

でも症状は大分マシなんよね