母性愛 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



ぐぅちゃん会社の帰り

乗り継ぎの駅のホームで
フッと気配を感じ

恐る恐る振り向くと
伺う様に自分を見てる親父

目が合うやいなや
花が咲いた様に満面の笑みを浮かべ

「あ、やっぱり ぐぅや♥

「あ、親父…ニヤニヤお疲れ」

「今帰りなん?ぐぅに会えた~♥
こんな奇跡が起きるなんて

同じ家に住み
乗り換えはあれど
途中まで同じ腺を使うのに

なにが奇跡やねん?って話で

ばったり会っても
なんら不思議じゃないのに

娘ラブ♥なオッサンは
これを奇跡と呼び

「会社帰りのぐぅも可愛いなぁ
ああ~可愛い♥可愛い」を連発して

ぐぅちゃんの二の腕を擦り
パシッとはね退けられる

はたから見たら
マジで変なオッサンニヤニヤ

オッサンは子供好きで
自分のことを
「俺は母性愛に溢れてる」
そんなことをほざく

母性愛ねぇ(;・ω・)

この間はまたまた
姪っ子の子供に「遊んで♥」って
LINEをもらい

いそいそと出掛けていき

こんな色紙を貰ってきた
喜びいさんで
パソコンの前に置いとおるニヤニヤ

写真
スタンプしてるけど
頬にチュしてもらってねぇ

"けっこんしてください"って

オッサンよ
良かったなぁ~
至福の思いやな

しかし 
後、何年かしたら そんな事は
すっかりさっぱり忘れるよね(^w^)

とはいえ
もう可愛いことの一つも
言えないオバハン

こうやって
姪っ子の子供がオッサンに
活力を与えてくれてることを

"ぷぅーくすくす"って笑てんと
感謝しなアカンね(^w^)