絶対にやったろ~♥ | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



普段は仰天ニュースって
そんなに見ないけど
スペシャルの時にやる
100キロ前後のおデブさんが
仰天チェンジするコーナーは
割りと好きだったりする

何が好きって太った人の考える
オリジナルメニューを見るのが好き

正に美味しい物は
脂肪と糖で出来ている的な
食事内容に

ブリブリとマヨネーズかけたり
砕いたポテトチップをかけたり

よーそんな組み合わせが
思い付くなって感心する

そして野菜もなく
茶色1色の揚げ物メニュー

美容にも健康にも悪そうだけど

ガッツリなデブ飯に
妙に惹かれる

来週の金曜日が
人間ドッグのあたし

このデブ飯を食べたら
絶対に数値悪くなるよね(;・ω・)

一つめっちゃめっちゃ
惹かれてるのが

牛乳に練乳と餡子を入れて
撹拌する 小豆シェイク

ホットもあり

もーこれ‼
絶対に美味しいやつで

あんこ好きのオバハンが
大好きな味やん

人間ドッグ終わったら
絶対にやったろ~♥