ギャップ萌え~♥ | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)




日曜日の
おしゃれイズムのゲストは
king&Princeの平野紫耀くん
ビックリするくらいの天然ぶりに
藤木直人さんも笑い泣き

やらせ天然?って疑惑もあり
天然過ぎてウザいなんて声も聞く

Septemberが金曜日って
平野くんマジか?

ぐぅちゃんに
「なんでそんな事も知らんね
義務教育で習ったやろ‼」

そんな風にいつも言われてる
頭のユルいオバハンでも
Septemberは9月って知ってるよ

けど、可愛いし
なんでもよろし(*´∀`)♪

ド天然でオツムの具合は
お世辞にも良さそうとは
言えないけど

食べ方と
お箸の持ち方がきれい
オバハン
こういうギャップに弱い

そして「お魚も食べて
いいですか」って問いかけ

お魚って
やだっ‼聞きました?
お魚ですって(^w^)

"お魚"なんて言う男の子
たまらんわ《*≧∀≦》

でね、平野くんは
今時の痩せギスな女の子より

肉付きのいい子が
タイプなんですって
ユイPに抱きついてました

ギャップ萌え~♥

だからって
オバハンはないでって(笑)

分かってますってば(^w^)

もーあたしは
オッサン化してるので

男性としてどうのこうのより
こんな息子がいたらなぁって思う

ぐぅちゃん
こんなお婿さん連れてこないかな

で、ギャップ萌え~と言えば

淀にある
「翼虎」って揚げ物屋さん

                画像はお借りしました

たまに、淀に行った時
生のカツやコロッケを買って
自宅で揚げ 夕食にする

楽でよろしいわ

ここのチャキチャキの
名物おばちゃん

並んでるお客をお待たせせず
仕事が素早く 計算も早い

まさに人気デリカテッセンの
プロフェッショナル

聞いた話だけど
休日には派手な格好して
遊びに行かはるらしい

普段は三角巾とエプロンして
一生懸命働いて

休みには華やかにして
遊びに行く

うーん♪それいいなぁ

これまた ギャップ萌え~♥で
おばちゃんのファンになりました

オバハンも「萌え~♥」な
ギャップほしいわー(笑)