やってもーた!Σ( ̄□ ̄;) | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



1月くらいに
旦那はんと予約した
万博記念公園の太陽の塔の見学

それが9日の土曜日

そんなことを
すっかりさっぱり忘れ

奈良でお勉強と称して
お散歩していたオバハン

途中に旦那はんから
LINE入ってたけど

ぐぅちゃんからも
気付かないのよね

あたし外に出たら携帯って
殆ど見ない 写真撮るくらい

なので気づいたん16時前

えっ‼
そういや約束した

やってもーた!Σ( ̄□ ̄;)

すっかりさっぱり忘れる
自分がマジで恐いわぁ(。>д<)

ケンカ続投中やのに
ますます悪くなるやん

翌日、ぐぅちゃんから
「なんで携帯見いひんの
携帯って"携帯"するだけのもん
ちゃうで 連絡とるもんや

「あんたは体も頭もユルユルやな」

ホンマにオバハン
体も頭もユルユル(。>д<)

挙げ句の果てには

どーせ、母のことやし
奈良をウロウロして
パシヤパシャ写真撮って

ご機嫌さんで運転して
帰りに城陽で卵買って
平和堂で水汲んでてんろ

写真撮ってる時に
LINE気づかんか

ひゃあ‼!Σ( ̄□ ̄;)

GPSでも付けとんのか?
てなくらい当たってる

でも、これ
旦那はんで良かった

友達や知人なら
もっと申し訳ない

いや、友達や知人なら
「待ち合わせどうする」って
連絡くれるし大丈夫か

旦那はんも
「明日どうする?」って
言うてくれたらええのに

「人のせいにしてんと
自分のユルユル頭をなんとかしぃ‼」

はい‼ホンマに
その通りでごさいます(;・ω・)

そして
「旦那はんで良かった」って考え
これまた"気持ちの老眼"で

近い関係だからって
約束を反故していいわけはない

オバハン、反省せーよ