やっぱりユルユル | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



残業してお買い物へ行くと
めちゃくちゃ腹減り

あんドーナツにどら焼き
あんドーナツって
小麦を揚げてあるわ 甘いわ
その上、砂糖まぶしてあるわって

美容にも健康に悪い
悪の三重奏だけど

旨いよね~♪

これぞB級グルメの旨さ

手に取ろうとして

アカン‼アカン‼
オバハン、アカンて(。>д<)

なんとか振り切り

少し行くと シベリアっ‼
シベリアってなにっ‼って
見てみると

カステラにあんこを挟んだやつ

これまた美味しそう

ひゃ~ん‼
奈良の柿の葉すし味の
ポテトチップス

紅しょうが天も‼

ポテトチップスって
悪魔の食べ物

身体に悪いけど
パリパリ、パリパリと
止まらない旨さ

コメダ珈琲の
小倉トーストがご家庭で‼
ひぃぃぃぃ!Σ( ̄□ ̄;)
誘惑の嵐やんかいさ~

ここのスーパー
所定のお菓子のコーナーじゃなく

お肉売り場やお豆腐売り場の
通路にこういった
イチオシ商品が置かれてる

もぉ やめて(。>д<)
あと2週間程で人間ドッグやのに

たまらんわ~

またまた誘惑に負けて
柿の葉すしのポテトチップスと

シベリアお買い上げ

もーオバハン
意思もクソもあらへん
ホンマにユルユルですわ(。>д<)

困ったもんです


ちょっと話は変わりますが

コカインで逮捕された
ピエール瀧容疑者

あたし勝手に60才くらいだと
思ってましたが

あたしと同い年の51才なんですね

コカインもビックリだけど
年齢にもビックリ‼

まあ、どうでもええ話やね(^_^;)
失礼しました~