冬に咲くアイスチューリップ | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



日曜日、朝起きて
ベランダに出ると

ひゃΣ(゜Д゜)
雪やんかいさ~

滋賀県に行こうと思ってたのに…

去年の今頃、草津から守山へ
入った辺りで雪が降って

あっちゅう間にこんななり
うちはノーマルタイヤ

オバハン( ̄▽ ̄;)
縮み上がるくらいビビった

もーあんな目に合うのは
まっぴら御免滝汗

やめとこかなと思ってたら

10時くらいには溶けてきて

ブロ友のあづきちゃんに
滋賀の雪具合を聞いてみたら
大丈夫とのこと

それでも、駐車場へ行くと
あら~Σ(゜Д゜)
可愛いコちゃんに雪が

可愛いコちゃんの雪で作った
雪だるま⛄
帰る頃には溶けるよね

向かった先は草津
これが見たかった

冬に咲くアイスチューリップ





どーでもええ情報ですが

オバハン
ひまわりの花が1番好き
その次に好きなのはチューリップ

チューリップって
丸くって可愛らしく可憐

こういうイメージの
女性っていいなぁって
昔から思ってます🌷

その後は守山へ
長くなるので明日にします(^-^)