Twitter | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)




前澤社長のTwitterを
フォローしてリツイートしたら

「100人に100万円プレゼント
総額1億円のお年玉」って

またまた、やりはるわー(^w^)

ネットニュースでは
Twitterの運用ルールに
引っ掛かるのでは?から

単純に面白がる声に
批判の声まで様々な反応

しかし前澤はんは
批判なんて屁でもないんやろね

ZOZOの社員でも
彼女でもない オバハンは

まあ、こんな人がいても
ええんちゃうって思う

品があるとは言い難いけど

品行方正で非の打ち所のない 
ばっかりの世の中だと
全く面白くない

月に行くだの
彼女は剛力彩芽だの
100万プレゼントだの

好きなことを呟やけばいいし
Twitterとはそういう場である

でも、このTwitter見たら


ブライアン・メイさん
素敵すぎる

これぞTwitterやSNSの
素晴らしい使い方

今、「ボヘミアンラプソティ」で
話題のブライアン・メイさんが
ツイートしたら影響力絶大

只今、Queen中毒で
毎日、毎日Queenの曲を聞き
YouTube見てる オバハン

ブライアン・メイの
ツイートにやられてしまい

前澤社長のツイートが
幼稚に見えてしまう

まあ…(;・∀・)
ほっといてくれや‼って
話でしたね