性格 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)




バーゲンで
帽子を見ていたら

「被ってみて下さいね」

言われるままに
ちょっと被ってみたら

「お似合いですよ~♥

ええっそうですか?(*^O^*)

「はい‼素敵ですよ」

そんなん言われたら
買っちゃうよねデレデレ

家に帰って被ってみると
なんか違う…

これ、あたしだけ?
ショップではええ感じに見えても
家に帰ってみると 

んっ?(;・∀・)てなるの

鏡の前で斜めにしたり
後ろにずらしたりして
悪戦苦闘してると

「ぷっ(笑)ジャイ子やん‼
もしくは給食当番か」

通りすがりに言うていく
ぐぅちゃん

ジャイ子って
このしとやんな
。。。(;・∀・)

ジャイ子は心優しいいい子
だけど…

んっ?でも
体型になんとなく親近感

いやいや~おいで
今は帽子の話

イメージはこれやったのに
                画像は全てお借りしました
己の姿はジャイ子か給食当番

「給食のおばちゃ~ん
今日の給食なに?」って
家族にからかわれるってオチ

バーゲンで
安く買ったはええけど

こうやって使えないものが
たくさんある(;・ω・)

一呼吸おいて
少し冷静に考える

そうすりゃ失敗も
少なくなるのに

おだてられると
ついつい気が大きくなる
オバハン

アホやなって思うけど
もー性格って仕方ない


この間見つけた これ‼

オバハンB型なんですが
これ分かる‼

1度は「何っムカムカこの人っ」ってなっても

優しくしてくれはったり
褒めてくれはったら

「案外ええ人なんちゃう」
なーんて思っちゃったりして

血液型や星座なんかで
判断できる程に
性格って単純じゃないし
全く違う時もあるけれど

なんとなーく
当たってる時もある

ちなみにAB型のぐぅちゃんは

こうやってAB型を
オチに使うのは
どーなんって言うけど

毒吐くの当たってるやん( ̄^ ̄)