はんなり京女 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)




昨日は旦那はん出張🏢🚄

たらりららりら~♪

ぐぅちゃん帰ってくるの待てずに
先に始めてますデレデレ

そうこうすると
ぐぅちゃん帰ってきて

お二人様宴会で第2段

このぬれせんを10~20秒チンして

マヨネーズと一味で
めっちゃ美味しい~(^o^)

こんなんしてるしデブなのよねニヤニヤ

んっ?
秘密のケンミンショーの
大阪女VS京女

あたしこれ嫌いニヒヒ

京女はモテるだの
はんなり具合がいいと言いつつ

腹が黒いだの
意地が悪いだの

結局は
そんなイメージらしいチーン

新手のディスりか!?

京女って
男性のイメージは別として
女性受けは悪いよねニヒヒ

そこからの
"土俵には女性は上がるな"って話

ああやこうや言うて
夜はふけていく


今日は有給取って
フォトジョニックなランチにお花見🌸

楽しみでございますが

やばっ(;・∀・)

昨日の食べ過ぎで
スカートキツい滝汗