怖いねんけど~(~O~;) | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



ボサ~っと信号待ちで立ってたら
横に立つおばちゃん

じーっとあたしを見てる目

知り合い?それくらい見てる

いやいや~知らんわニヤニヤ

「なんでしょ?」って感じに
見返しても

そらすことなく
じーっとと見てる

あんまり見るから
「なんなん」って
怪訝な顔で見たけど

これまた、そらすことなく
まだまだ見てる

その顔の真剣なことったら

今にも「あなた死相が…」
なーんて言い出しそうなくらい

うーん、そんなん言われたら
怖いやんかいさ~笑い泣き

恐れおののくわ滝汗

信号変わって
スタスタ歩いて行きながら

チラッと振り返ったら
目が合って凝視してる~滝汗

も~ おばちゃん
いったいなんなんさ~(~O~;)


気を取り直して
買い物に行く道中

近所の桜も葉桜になり
もう終わりかなって思ってたら

まだ、咲いてる木が
雪柳も

フライングみたいに
少し早く咲くのもあれば

あたしの幼稚園の
時のお遊戯会みたく
ワンテンポずれて咲く桜もある

桜吹雪を浴びながら
スーパーに行ったら

おばちゃん
またまたスーパーにいるや~ん滝汗

もぉええわポーン
隣のスーパー行こってカゴを置いて
チラッと見たら

また、目ぇ合う~笑い泣き

ホンマになんなん~笑い泣き