1年って早いね~(~O~;) | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



昨日は友達と
会社帰りにお花見




桜の名所ってたくさんあるけど
灯台もと暗しで

会社の近所の桜も
とてもきれい🌸

この友達とは去年も
ここの桜を見に来た

綾小路きみまろじゃないけど
"あれからもう1年"

1年って早いね~(~O~;)
あっちゅう間に過ぎる

お花を満喫したら
お茶も行くよね

アイスコーヒーとチーズケーキ
今度はお喋りの花を咲かせる

喋り足りないけど

旦那はんのご飯があるし
帰ってきた真面目なあたし

この日、オッサンの帰宅11時

こんなんやったら

彼女の旦那さん出張だったので

夜になり肌寒くなってきたから
温かいラーメンでも
一緒に食べてきたら良かった笑い泣き

LINEでもくれたらええのにさニヤニヤ
うちのオッサンは全く気が利かない

さてさて~♪
今日も桜日和で いいお天気
お花見に行ってきま~す( ・∇・)