ただのデブのオバハンでええのんか? | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)




一昨日はたくさん食べて
絶好の"食い納め日和"を過ごし

ちょっと絞らな
着る服あれへんニヤニヤ

ウエストキツいし
腹周りパンパン

ロッチ中岡のギャグ
「ただのデブのオバハンですぅ~」

まあ、個人的には
このギャグ好きだけどニヤニヤ

石投げりゃ当たる
どこにでもいる中年太りのオバハン

なんとかしなきゃなぁ滝汗

この間、やっていた

タラレバダイエット
私、やせたらイケるはず

画像はお借りしました

太めの女性達が
自分の体質にあった食事と
運動でダイエットする企画

やらせ?って思うような
場面も多々あるけれど

女ならではのいさかいがあったりして
追い詰められた精神の中

歯を食い縛り運動する
彼女達を見てると

まるで自分が
頑張ってる気になるけど

いやいや
自分はただのデブのオバハン…( ̄▽ ̄;)

「このままではアカン」って思うけど

うーんでもニヤニヤ

口や手は勝手に動いて
チョコレートや饅頭を口にしてる滝汗

痩せたところで
北川景子ちゃんになれるわけでなし

イケてる女性になれるわけでもない

そうは言うても
ただのデブのオバハンですぅ~で
ええのんか?ってね滝汗

とりあえず 4月からニヤニヤ