食べましたっ‼ | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)




昨日のオバハン4人のオバ会は
四条烏丸の「ビストロ希味」さん

ビストロ希味さんは
まあ~品数が多く お値段もお安い

お昼のおまかせランチ2100円

先ずは前菜
そこからの15品




旦那の愚痴から子供の話
水道代がアホみたいに高いねん‼とか
生活感バリバリの話題で

食べては喋り 喋っては食べる

喋って笑ってたら
歯が滲みるなんて
すっかりさっぱり忘れたオバハン 

その後はみたらし団子の
梅園へ行くつもりだったけど

昨日は暑くって
団子の気分じゃないなぁ

うーん、せやなぁニヤニヤ

さっきのデザートで
おぜんざいも食べたし


1人を除き健啖家のオバハン達
ビストロ希味さんでたらふく食べたのに

「あたしまだトンカツ食べれるわ~」
1番細~~い人が
そんな頼もしいこと言うニヤニヤ

さすがにトンカツは無理~滝汗

ってことで
新鮮フルーツのお店
ARROWS TREEさんで

フルーツタルト
フルーツパフェ
あまおうのパフェ

この、あまおうのパフェ
わりといいお値段で2000円

なのに あまおうが酸っぱい‼(~O~;)

オバハン酸っぱくって顔歪むわゲッソリ

今年は果物が美味しくない年だとかニヤニヤ


木屋町の桜を見て



そこからのたこ焼き

オバハン
どんだけ食べるねん‼
歯、滲みるんちゃうん?

いや~楽しかったら
苦痛なんて忘れるねデレデレ

ほんでもって 
世の中に美味しい物って
たくさんあるけど

〆のたこ焼きってたまらんね~♪