ランチ会 blanc pelrre | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)




土曜日は恒例のランチ会
「blanc pelrre 」さんで

いつもは半年に
1度集まるんだけど

今回は1年振りのランチ会

お店の前で待ち合わせて
変わりない元気な姿で
良かった~(^o^)

menu Bコース


言うことナシオな美味しさ

料理を頂きながら
楽しく近況報告

ただ、人気店ゆえに
予約してくれはったけど
カウンター席でのご案内

カウンター席、端と端だと
会話が聞き取りにくく

えっなんて?って
何度も聞き返す オバハンニヤニヤ

やっぱりテーブル席がええね

その後
「茂木和哉」って言う
水垢落としがええねん!って言うので

ロフトへ向かう


オバハン
商品の動画にやられ
思わず買いましたニヒヒ

うちの頑固な水垢も落ちそう🎵

水垢の落ち具合は
後日にアップします(笑)

その後、スタバでお茶して

前回に行ったイタリアンの
「クレメンティア」さんで
撮ってもらったお写真を貰う

イケメン店長とオバハン

「私が写真とるとボケるのよね」

いやいや~
店長は残念だけど
アラフィフのオバハン
ボケてるくらいが丁度いいのウインク

そして、お土産まで
マールブランシュのカシュカシュ

これ、中々買えない‼って
言ってたのを覚えてくれてはって

めっちゃ嬉しい~(^o^)

次回はこれどう?って
うわぁ~♪
めっちゃ楽しみ!