まつひろ商店 がま口 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)




4月にお誕生日の
プレゼントを貰って

さーて、お返しなんにしょ

お菓子のやり取りや
ちょっとした良いものを
送り合うのは気楽だけど

誕生日プレゼントってなると

センスのない オバハン
何がいいか悩む悩むニヤニヤ

あんまり悩んでたら
ぐぅちゃんから

自分では買わないけど
貰うと嬉しいものとか
便利なものとかいいんちゃう?って
アドバイス

デパートでも悩みに悩み
グローブホルダー

自分では買わないけど
あったら便利かしらん!?ニヤニヤ

それと もう1つ

オバハンのお気に入りの

三条にある がま口👛屋さん 
まつひろ商店さん


たくさんのがま口👛があり
見ていて楽しいし

お値段も手頃なので
京都土産にもいいですよ🎵

京阪の三条駅から直ぐで
アクセスもいいしね(^-^)

めっちゃ宣伝してるけどニヤニヤ

オバハン「まつひろ商店」さんの
回し者でもなんでもごさいません(笑)

こちらで

アニマル柄のがま口を購入

これ、自分も気に入って
お揃いで買いました

がま口の財布は
ウォーキングに行く時や
ハイキングに行く時に

荷物にならず
取りだしやすく重宝

何個か持ってます
手前のんは判子ケース

一番のお気に入りは
これだったけど
この色合いが大好き❤

うーん
ちゅー
こちらもたまらん~!

どちらも好き~♪

気に入ってもらえるか
分からないけど

買ってしもたし
もう、考えんとこ~ニヤニヤ