日曜日の妖怪 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



ネット検索してたら

長谷川京子のインスタが
"オバケのQみたい"ってあり

美しい人の衰えに
好奇心と意地悪心で 
早々に検索(^w^)

はぁ?全然やん~( ̄▽ ̄;)

口紅が濃いだけやん

そりゃ普段の
ハセキョーからしたら

ちょっと「うーんニヤニヤ」って
写りやけど

オバケのQ太郎ってこれやん

画像二枚はお借りしました

違いますやんニヒヒ

ってかQちゃん可愛い~❤

休日のどっこも行かんと
ゴロゴロしてるオバハンなんて

オバQどころか
ジミ~な妖怪やでニヤニヤ

ぐぅちゃんに作って貰った
チーズリゾット食べて

またまたゴロゴロして

"掃除しょ"って立ち上がり

何故かわらび餅を皿に入れる

千壽安吉宗のわらび餅
美味し⤴⤴

雨の日曜日は
1日ゴロゴロして

夜にドラマの
竹内涼真くんみて
ディーンさんみて

デレデレして

ジミな妖怪から
妖怪デレデレババアに変身酔っ払い

で、今日の大仕事

やっと重い腰を上げ

去年、無理やり治して貰った
奥歯がどーも調子が悪い

友達に紹介してもらった
歯医者に電話して予約を入れた

予約だけかいな?って

うん…
予約だけでドキドキの
チキンなオバハン滝汗

もう、歯医者さん大嫌い笑い泣き