台風のバカ~(T0T) | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



昨日は有給取って
友達とコスモスを見に
馬見丘陵公園へ

先ずは天理の
Le Reveさんでランチ

フレンチの建屋とは
思えない外観で 逆にお洒落~♪


前菜や雰囲気は良かったけど
メインがイマイチニヤニヤってのが
二人の感想

鶏肉じゃなく
豚でいいのに~( ̄▽ ̄;)

サーモンのムニエルにした方が
良かったかなチーン

さてさて~

今日の目的の
馬見丘陵公園のコスモス

秋の長雨と台風にやられたのか
ほぼ終わり…( ̄▽ ̄;)

唯一残ってたコスモスも
あんまり元気じゃない笑い泣き

ダリア園


写真のダリアは元気だけど

長雨や台風で傷んでるのが
目立ちました

台風のバカ~笑い泣き





去年に比べると
お花は鮮やかではなかったけど

お喋りしながら
広い公園を歩き

最後にお茶して
またまた喋る

仕事してたら長い1日も
楽しい時間は直ぐウインク

帰りの車でも奈良から京都まで
ペラペラ喋ってて

じゃあね~って別れてから

はっ‼!Σ( ̄□ ̄;)
帰りに柿の葉寿司を買いたいって
言ってた友達に

はいはい~♪って
いい返事してたのに

すっかりさっぱり
忘れてた オバハン( ̄▽ ̄;)

ありゃりゃニヤニヤ

最近、こんなことばっかりで

頭の劣化を感じる
今日この頃笑い泣き笑い泣き笑い泣き