まん丸 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



旅行で 母ちゃんの
月命日に行けなかったから

昨日、お線香あげに行くと

妹がコタツ布団買いに
連れてって言うので

ふとんのタナカもニトリも
無印良品もある

久御山イオンへ

イオンを
ウロウロしながら

ラストシンデレラ(再)の
三浦春馬くんがお気に入りな
オバハンに

「ええー‼イヤや 無理~~」って
一刀両断

それより
のどごし生の阿部サダヲの
髪型が面白ない?

ああ~TMネットワークみたいな
髪型のやつ?

そうそう‼

そんな話をしながら
コタツ布団を

あーでもない
こーでもないって選び
この高さに積み上げてある
赤の矢印のコタツ布団を

脚立なんか要らん‼
ちょっと飛び上がったら取れるって
言う長身の妹

ええ~~‼無理やろゲッソリ

ホンマに取れるから
ビックリポーンポーン

小腹が空いたので
たこ焼き🐙

久々に食べたら美味し~~‼

妹達との会話は
たこ焼きみたいに"まん丸"

お互いに遠慮がないから

キツい事も言うし
キツい事も言われるけど

他人なら
「ちょっと‼」って思う事も

姉妹だからか
角がたたずにまん丸

逆に褒められたら
お世辞抜きの本音だから嬉しい


そして身体もまん丸なオバハン

今日は有給取って

朝からご馳走を
食べに行ってきまーす(^-^)