冷蔵庫みたいな背中 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



旅行から帰ると
必ず体重が増える

旅行中は仕方ないとしても

帰ってからも
お土産食べるし

お土産食べても 
まだなお

食べぐせがついて
ついつい食べ過ぎるチーン

食器棚漁って

これ‼美味しい
オススメ~

またまた制服キツくなって

オススメしてる
場合とちゃうねんけどねニヤニヤ

あたし…
なーんでこんな食べるんやろチーン

食欲の秋を満喫中のオバハン

キッチンで
水を飲んでたら

「ぷっ(^w^)
冷蔵庫みたいな背中して」って
ぐぅちゃんに言われた

冷蔵庫って…( ̄▽ ̄;)

どんどん大きくなる
あたしの背中とは反対に

態度はデカいけど
小さな背中のぐぅちゃん

ぐぅちゃんの
ニットワンピース

これコッソリ着てみて
鏡餅みたいな
自分の体型にビビったびっくり

簡単に痩せる方法ないかなニヤニヤ

否、食欲止める方法ないかなニヤニヤ